「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


7月19日 「homeri」 new OPEN ☆

Posted by eri☆. on   3 comments   0 trackback

四ツ谷三丁目に小さな喫茶店「homeri」が
              2010年7月19日にOPENします。



アンティーク&カントリーでJunkmixTimelessな小っちゃな喫茶店。

みんなのかわいい小っちゃな喫茶店「homeri ホメリでは、
みんなが帰ってこれる、「ここに来ればみんなに会える」、
そんな、「ただいま」と言って帰ってこれる場所

・・・そして、私たちスタッフがこれから出会う素敵な方々、
そして、今までお世話になってきた方々への感謝の気持ちを込めて
この小っちゃなお店「homeri」を創りました☆

最近よく耳にするスペシャルティコーヒーってなんなんだろう?と思っている方、
是非この、官能的でクリアー、そしてこの上ない芳醇な香り・・・
感じてみてください。
「homeri」ではこのスペシャルティコーヒーを、ご注文の度に
豆を挽き、ゆっくり丁寧にドリップ致します。

虜になってくれるとうれしいです・・・。

その他もスペシャルなかわいらしくておいしいアレンジドリンク達も
あなたの心を、すぅーっと和ませてくれるはず☆

そして、スタッフ一押したっぷりバターの自家製ジューシートースト
絶品ふわふわシフォンケーキ(YMFシフォン)が
あなたの目の前に運ばれるのをワクワクして待っています!

みんなのかわいい小っちゃな喫茶店 「homeri ホメリ

幸せな素敵な時間をすごせますように・・・




東京都新宿区三栄町25-33 BOWビル2F小さな喫茶店「homeri」
TEL ただいま回線工事中!!

丸の内線 四ツ谷三丁目駅
新宿通りを四ツ谷に向かって進みます。
左側に出てくるUFJ銀行と東京堂の津の守坂通りを左へ。
10mくらい先右側、丸い黄色のアーケードが印象的なカレー屋さんの2階です☆
☆☆☆まだお店の看板できてないです!すいません・・・


Comment

Takashi.y says... "おめでとう!"
いよいよopenですね!

会社から近いので合間みて遊びにいきます。

おめでとうございます。

Takashi.Y
2010.07.18 17:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.20 07:36 | | # [edit]
eri☆. says... "No title"
ありがとうございますv-10ぜひ遊びにきてくださいねv-22
2010.07.26 16:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/1-94b31967
