「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


あと2日!!

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

7月19日より開催しております

『homeri Day Thanks Week!!』

あと2日です!!

お陰さまでたくさんの方にお越し頂き毎日がとても楽しいです

久々に会う方、いつも会う方(笑)。。。

調子にのって毎日先着15名に配るはずの手ぬぐいガンガン配っちゃってます

足りなくなったら追加すればいっかぁと少しのんきにかまえておりますが。。。どうにかなるかぁ


では再度告知です。

『homeri Day Thanks Week!!』

2011年7月19日(火曜日)~24日(日曜日)

※24日(日曜日の営業時間は10:00~17:00)


サンキュー①・・・この期間にお越し頂いたお客様に
         
  homeriではすっかりお馴染のイラストレーター竹永絵里さんデザイン

  『ホメリとネコ』手ぬぐいをプレゼント 

  ※期間中、毎日先着15名様位にプレゼント致します。

         
サンキュー②・・・期間中はhomeriの飲み物ぜーーーんぶ¥500-

  ストレート珈琲もたくさんご用意しています

明日23日(土)に、また新しい種類のストレートが追加されます。

前半にご用意していた6種類とはカブらないようにしています

楽しみにしていてくださいね
 


そして辛い辛いって書いてあるから、普段なかなかチャレンジできない生姜のヤツですとか、

レスカ(…レスカの響きいいな)とか。


水出しフレーバーティーなんかも日替わりでご用意しております。

う~ん。

じゃあ明日は、イチゴのフレーバーティーにします。

  この機会にhomeriの色んな飲み物を試してみてね
  意外とオリジナルドリンクはオススメなんですよ~。

  そう、去年とても人気だった、「赤シソソーダ」と「梅ソーダ」が
  限定復活致しました!!

  あと、お替りはさらにお得みたいです。。。


  おなかをスカして、ケーキを食べて

  おなか痛くならない程度に

  タプタプにね。

  
あと2日。

日曜日までです。

初めての方も、まだまだ飲み足りないぜ!という方も

土日のホメリへ!


小さな喫茶店homeri
〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2F
TEL&FAX 03-6320-0790 月~土(9:00~19:00)
e-mail homeri@nifty.com
地図☞http://rp.gnavi.co.jp/6262722/map/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 お店の入口の上に、ついに看板がつきました!!

 ホメリファニチャー作業員の私が

 こころからがんばって作りましたと言える、わたくし最高傑作と今しました。

 津之守ストリートに完全一体化してるので、がんばって見つけて下さい。

 看板なのに目立たないという!

 常識をくつがえす非常識の傑作。

 
  ホメリの新しいマスコット的女の子です。。。??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/100-867ff8cb
