「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


ホメリ1周年記念ウィークめでたく終了!!

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

一周年記念「homeri Day Thanks Week」

たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました!


ご近所の方々も、久しぶりの方々も、

そして初めて来て下さった方も

ありがとうございました。


楽しそうに会話をたのしんでいる姿、

おいしいって笑顔いっぱいの方、

懐かしいお話しをしたり、

とても幸せで、

楽しい時間が過ごすことができました。


って、私達が感謝の気持ちでお礼を言う方なのに、

すっかりみなさんに元気をもらっりして。


嬉しい言葉をかけて下さったり、

可愛いプレゼントをもらったり、

応援して頂いたり、

支えられているんだなぁと思いました。


これからも、いつまでも

みんながここに来た時、


いつもの笑顔と

おいしいケーキとコーヒーと

そっと聞えてくる音楽…


気づけば、いつもそこに自分がいて

ゆっくりと時を過ごしている。。。


一日のほんの数分・・・だけでも

こころから癒される。


そんなお店であり続けるように。



元気だったり、

切なかったり、

つらいことがあったり、

すごくハッピーだったり、

いろんな気持ちがありますよね。

嫌なこと辛いことは、ここに流し、

幸せは、もっと幸せに・・・


なんか安心するような、

そっとそっと自然に包んでいけたらいいなぁ。



のんびりとスローに

2年目もゆるりと歩んで行きたいと思います。


こんな、ゆっくりな私達ですが、

これかも、宜しくお願い致します。



もう一度。


ホメリ開店1周年記念!

「homeri DayThanks Week」に

お越し頂いたた皆さま。

本当に

ほんとうにありがとうございました!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~この場をかりて~


シンガーソングライターの「みほ りょうすけ」さん

落語家さんの「三遊亭 歌太郎」さん

お祝いの歌や、

メッセージ、

プレゼントなどなど、

ありがとうございました。


お二人の芸術が、もっともっとたくさんの人たちのこころに

届くよう、私達はいつまでも応援しています。

ありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/101-4a8527e5
