「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


8月のお休み

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

暑いです。。。

・・・暑いです。

自然と口から出てしまう。

みなさんは、この暑い夏をどうやって過ごしていますか?

水浴びしたいです。ほんと。


では、本題に。

直近もいいところ!

明日からのホメリのお休みについてお知らせ致します。

いつも遅くてすいません。

8月のお休み
13日 土曜日
14日 日曜日
15日 月曜日
16日 火曜日
21日 日曜日
27日 土曜日
28日 日曜日

以上です。

また、実家に帰ってなにかを・・・作成してきたいと思います。

お楽しみに!!


そうそう、ゴールデンウィークに実家に帰った時に

人生初ジグソーして持って帰ってきて、東京で自家塗装した

私個人的に最高傑作な

ホメリファニチャー 作品No.7「ホメリの吊看板」Real rust paint

後にゆっくりご紹介します!!


これからもワクワクする物を(自分が)ちょこちょこ作っていきます。

さっ、夏休みだ!!

みなさんケガや事故などないよーに

楽しい夏休みにしましょうねヽ(^o^)丿



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/108-d6118bcc
