「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


本日9月30日の営業。

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback


本日9月30日のホメリの営業ですが、
お昼過ぎの14時頃からオープン致します。
申し訳ございません。

午前中に、日本スペシャルティコーヒー協会「SCAJ2011」という、
日本最大のコーヒー祭典へ急きょいってくることになった為、
午前中はおやすみさせて頂きます。
ワインで言うとこの、
ソムリエのような特殊技能をもつプロ達が競技をする、
「ジャパン カップテイスターズ チャンピオンシップ 2011」を観てまいります。
もちろん、スペシャルティコーヒーの関連企業などが
約150ブースしますので、時間の許す限り回ってきたいと思っています。
このイベント、去年はホメリも開店して間もなく、
都合がつかなかった為、行けませんでした。
今年は必ず…と、思っていたのですが、
実は今日の夕方まで迷っていました。
しかし、年に一度のイベントですし、
この機会を逃すとまた来年に!
そして、良い勉強になると思い、行ってくることにしました。
皆様には直前でお知らせとなり、申し訳ありませんが、
お時間を頂き、この眼でしかと勉強してきたいと思います。

小さな喫茶店homeri



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/115-622067b1
