「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


「竹永絵里のイラスト展」@四谷の小さな喫茶店「homeri」

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

みなさまこんにちは。

久しぶりの更新です。

今日なんて、風もちょっぴり冷たかったりして
いよいよ秋っぽくなってきましたね。

最近入口ドアを開けっ放しにして営業しています。
さすがにだんだん寒くなってきます。

でも、新鮮な空気が入ってくるとほんとにこころも
なんとなく落着きますね。

おいしいカレー風味の空気が毎日毎日運ばれてきます。
もちろんホメリでは、カレーはありませんが、
そんなカレー臭を楽しみながら、頂くコーヒーもまた
オツかもしれませんね。
(どうしたって入ってきちゃうどうにもならんおいしい香りなので、
いろんな意味合い大きな気持ちでホメリに来て下さいね!)

9月のイベントから、まったくと言っていいほど
ライブレポートをしていませんが、そちらは
また楽しみにお待ち下さい。


と、いうわけで
来月のイベント情報です。

ホメリファンにはお馴染のイラストレーター
「竹永 絵里」さんの登場です!!!

omote.jpg

ura.jpg

「竹永絵里のイラスト展」
期 間  2011.11.16(wed) - 2011.11.30(wed)
時 間  9:00~19:00
場 所 :小さな喫茶店 『homeri』


竹永絵里さんのコメント
☞ホメリさんにお茶をしにくる女の子をイメージしたイラスト、
カフェでゆっくりできるようなイラストなどを飾る予定です。
ぜひ、ホメリさんで美味しいカフェを楽しみながらイラストを観にお越し下さい☆
恒例のカレンダーの販売も行います♪

*11/17(木)「落語模様」第十夜を開催する為。通常営業を17:00まで(lo16:30まで)
11/19(土)16:00-18:00の間イベント準備のためclose
 11/20(日)休み,

*ご来場の際はワンオーダーをお願い致します。
 (期間中イラスト展に合わせたオリジナルメニューも予定しています)

11/19(土)18:00~20:00
竹永絵里さんといっしょにお話しできる「夜カフェ」を開催します。

美味しいドリンク(アルコールとソフトドリンク)飲み放題 +軽食を御用意してお待ちしております。
(夜カフェパーティー 参加費 \1,500)



上記のように、期間中ホメリ通常営業しています。
しかも、今回に限り祝日23日(水)と27日(日)も営業しちゃいます!!(20日(日)のみお休み)
普段日曜だけがお休みの方々にとっては、またとないチャンスではないでしょうか??
ホメリファンも、絵里さんファンもみんな遊びに来て下さいね!!

イラストレーター「竹永絵里」の作品たち ☞ http://takenagaeri.com/works/index.html





そして、もうひとつ・・・
先日NHK新人演芸大賞の決勝戦で大いにがんばった!
みなさん御存知「三遊亭 歌太郎」の登場です!!

11月17日(木曜日)今回は水曜日ではないよ!
「落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第十夜」
 
開 場 : 18:30
開 演 : 19:00
出 演 : 三遊亭 歌太郎 二ツ目
演 目 : 未定。
木戸銭 : 前売り1,500円
     当日 1,700円
     ※いずれも1D付きです。

IMG_5553_convert_20111029202711.jpg

ホメリでも大人気の月一落語会。
今もっとも注目されている二ツ目噺家のひとり
「三遊亭 歌太郎」のこの先観られない、
今の歌太郎を是非ご覧くださいませ!!

IMG_5172_convert_20110407130215.jpg


三遊亭歌太郎公式HP「三遊亭 歌太郎・・・序」☞ http://www.utataroudesu.net/




 ※ホメリでは今回のようなイラスト展示など各種イベントを
  募集しております。
  素敵な作品でホメリをデコレーションしてもよし、
  さまざまなライブやスクールなど・・・
  やりたいなぁと思いを持っている方は、まずはお話し聞かせて下さい。
  いっしょにお話ししながらゆるりと楽しいイベントをやりましょう。


小さな喫茶店ホメリ

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri@nifty.com
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/117-fc42dddd
