「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


2011年 「竹永絵里イラスト展」無事終了その②

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

竹永絵里さん直筆看板!!やっぱりなんかいいんだよねぇ。

IMG_8309.jpg



じゃん全体!
キャーお猫さまも描いてくれました。

IMG_4442.jpg




ホメリに入るとこんな感じ。

IMG_6952.jpg




カレンダーの原画を中心に展示しました。
このブースは私がとっても好きなところ、テーマってわけじゃないですけど
童話とイマジネーションの小っちゃな世界?ってとこかなぁ。

IMG_3095.jpg




待ちに待った!2012年カレンダー。
かわいいぃ~。

IMG_4116.jpg




わわ!物販コーナー!

新作の2012年カレンダーに、
おわ!
ホメリの1周年記念オリジナル手ぬぐいもあるぞ!
(カレンダー激売れしてましたね!!)

IMG_0846.jpg
2011カレンダー 800円  ホメリ手ぬぐい 800円(展示会特別価格) 各種ポストカード 150円





イラスト展のフライヤー。
とても人気が高かったですよね!

ポストカード化してほしいという声も。。。

このフライヤーのひとつひとつのパーツは切り絵になっていて
それぞれ別々に店内に展示しました。
(このフライヤ―はそれを集結してひとつにしたもののようですね。
ちなみに、この絵ってホメリに遊びにくる女の子をイメージして描いて
下さったんですって!かわいいですね。)

よ~く見て下さい!おや?っとお気づきの方はだいぶホメリフリークですね!

わかります?なんだか??ヒントは「ホメリと言えば!」。。。難しいかな。

IMG_7145.jpg




カフェオレボウル達も、ホメリにいるのとおんなじ色。
赤の水玉ボウルは、今やホメリの定番さん。

IMG_6074.jpg





一周年記念に作ってもらった、
ホメリ手ぬぐいの原画もあります。
もちろん手ぬぐいと同サイズで迫力あります!!
(ちなみにこれ専用の額縁は、ホメリファニチャーで作った1点モノです)

IMG_7184_convert_20111206135537.jpg





19日の土曜日には、絵里さんを囲んでのパーティーをやりました!
その名も、「夜カフェ」
おいしい手作りフードとシャンパンで乾杯しました!
ちなみに、大量のかわいらしいパン達は、絵里さんのお友達の
八王子天然酵母パン屋「かおその」さんのパンで、パーティーに
合わせて絵里さんが持ってきて下さいました。
ぎゅっとしてて、モチモチしててとってもおいしかったなぁ。
帰り際、絵里さんにこっそりおすそわけしてもらっちゃいました。

IMG_0330.jpg





またまた「かおその」さんのパン。
これは、展示最終日、絵里さんが私達にくれたんです。
大事に毎日少しずつ食べました。
ありがとう!嬉しかったです。

IMG_1022.jpg





そうそう、
こんな作品がひっそりあったのを
あなたは見つけられましたか?

絵里さんのちょっとした遊びごころ。。。

とある場所に置いてあったんですよ(笑)

IMG_8709.jpg



ブログに載せていない素敵な作品たちがまだまだたくさんあります。
現在、絵里さんのご厚意によりもう少しだけ
ホメリに飾っております。


いつまであるかなぁ。。。



彼女がパリから戻ってきたら…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/119-ea15c7d2
