「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


12月のイベントその② みほりょうすけ「冬 唄」

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

12月18日(日曜日)
第4回「みほ りょうすけ」 の歌会
アコースティックライブ 「冬 唄」
~東日本大震災 勝手に応援チャリティ&
  フルアルバム「Leaf」発売記念スペシャルコンサート~


開 場 : 12:30 予定
開 演 : 13:00 予定
出 演 : みほ りょうすけ (うたとギター)
チケット: 1,500円(1D付き)

IMG_1650_convert_20111208185434.jpg
 "貴重なウクレレバージョンのみほさん"

1年を通して、行う季節の歌会も早いもので、なんとファイナルです!!

ついに、完成した超超期待の最新フルアルバム「leaf」をひっさげて
今まさにツアーで全国を飛び回っているみほりょうすけが
ここ小さな喫茶店homeriで、またまた、最高なアコースティックライブをみせてくれます。

今回は、「冬唄」。その名の通り冬にまつわる素敵な曲達がたくさん登場します!
冬から連想される珠玉の名曲が何曲登場するでしょう?
夏のツアー、そして怒涛のレコーディングにより激的に進化をとげたみほさんの
さらに洗練されたオリジナル曲が冬空に響き渡ります。

前回もいろんなサプライズや仕掛けが盛りだくさんで
全く秋させることのない最高のステージを披露してくれました。
チャリティライブもこれで観納め、そしてホメリでの2011年のみほさんの
歌い納めでもあります。
みほりょうすけファンはもちろん!ホメリファンも大集合で
温かい空気に包まれて、こころから楽しもう!!


何気ない日常の思い、切ない気持ち、
愛、絆などを題材とした数々の珠玉のオリジナル曲にも注目ですね!
きっとあなたのこころの奥にあるものを優しく包み、大切ななにかを感じさせてくれることでしょう。

故郷である新潟の中越地震、そして3.11に起きたあの大震災。。。
自分のやるべきことを、改めて大きく確認し今日も、新しく生まれた音たちを少しずつ結び、
生きることをつなげてゆく彼の魂のうたに、今・・・目が離せない。
 

  
  ※チケット代の一部を東日本大震災の被災地へ募金致します。
  
  ※みほりょうすけ全国ツアー企画!「帰りたい場所作戦」を今回もライブ中にやっちゃいます!!
   詳しくは、下のHPをご覧くださいませ。  
  みほりょうすけHP☞http://mihocity.web.fc2.com/
  帰りたい場所作戦☞http://mihocity.web.fc2.com/kaeritaibasyosakusen/kaeritaibasyosakusen_top.htm?id=3720923
   (映像に映りたくない方は、各自変装グッズをお持ち下さい!)
  
  ※みほりょうすけ【帰りたい場所作戦29】in四ツ谷「homeri」
   YOUTUBE ☞ http://www.youtube.com/watch?v=aD66qJ3fHL8

(毎回恒例のアフターパーティーで一緒に飲みましょう!!
もちろんホメリの私達も参加しますよ~。お話しましょ。)


 みほりょうすけフルアルバム「Leaf」(2011年11月11日発売!!)
 leaf_jk_forhp.jpg

2011/11/11発売
「Leaf」\3,000(tax in)
販売・発売元:HARU RECORDS
商品番号:HARU-005

1,Humaness
2,しあわせサラダ
3,Kiss
4,桜の頃
5,HANA-BI
6,きっかけ
7,ByYourSide
8,Gloria
9,結び音
-Bonus Track-
10,おなかすいたね

[参加ミュージシャン]
Keyboards:中谷幹人
AcousticGuitar:坂元昭二
ElectricGuitar:北沢さとる
Bass:脇元義行
Drums:河崎真澄
violin:鈴木睦美
待望の、みほ自身初のフルアルバムがついに完成!!
ライブでおなじみのあの曲から新曲まで、
盛りだくさんのBonusTrackを含む全10曲!!
SoundProducerに中谷幹人氏、
AcousticGuitarにさだまさし氏のステージミュージシャンを長年勤め、
ドラマ「北の国から」のギターでおなじみの坂元昭二氏を迎え、
実力派ミュージシャンらと共に作り上げた
贅沢かつ無二のサウンドでお届けする珠玉の一枚!!

現在ホメリ店内にて、先行販売しております。
今なら初回限定用のポストカードもついてきちゃいます!!是非聴いてみて下さいね!!
 

IMG_1641_convert_20111208185357.jpg

IMG_1646_convert_20111208185422.jpg

IMG_1150_convert_20111208185258.jpg



交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri@nifty.com
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日
 ブログ http://homeri.blog109.fc2.com/
 ツイッター https://twitter.com/homeri_yotsuya

01_convert_20111208190332.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/121-ad6cc36e
