「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


気がつけば来週・・・イブイブですね。

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

いよいよ来週だよ!!

さあさあお待ちかね!!
ホメリのアイドルと言えばこの人。
御存知「三遊亭 歌太郎」です!!


平成23年12月23日(金曜祝日)

「落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第十一夜」
 
開 場 : 14:00
開 演 : 14:30
出 演 : 三遊亭 歌太郎 二ツ目
演 目 : しの字嫌い、道具屋 
木戸銭 : 前売り1,500円
       当日 1,700円
     ※いずれも1D付きです。

アフターパーティー:おつまみ軽食&飲み放題
     落語模様からの方  1,500円
     パーティーのみの方 2,000円

IMG_5553_convert_20111215152301.jpg

ホメリはもう店番の大人気の月一落語会。

NHKでの大活躍が今だ鮮明に蘇る
ホメリのアイドル歌太郎さん。
今回の第十一夜で、今年平成23年ホメリ落語納めとなります。
今年最終のこの回は、初の祝日開催、しかもお昼間からやります!!
気がつけばクリスマスイブイブなんですね!
クリスマスの前の景気づけに落語で大笑いはいかがでしょう?

落語会の後には、毎回恒例のアフターパーティーもやっちゃいます。
その名も「歌太郎さん今年もおつかれさま&クリスマス会」。
ちなみに、仮装大歓迎です。
即興ライブ一発ネタ随時募集というより、飛び込みありです。(笑)
みんなで飲んで話して、たのしく2011年を締めくくりましょう!!
(※私ネコと楽団もパーティー参加させて頂きます!
 みなさんとお話しするの楽しみです。)


敷居が高いくて難しいと思われがちな落語ですが、
観たり聴いたりしたことのない初心者にも
とーってもわかりやすい彼の落語は、
一度聴いたらきっと楽しくハマってしまうと思います。

すごい速さで進化し続けている歌太郎の
今を、是非ぜひ体感してみて下さい!!

IMG_6894_convert_20110603143341.jpg

IMG_5172_convert_20111215151811.jpg


三遊亭歌太郎公式HP「三遊亭 歌太郎・・・序」☞ http://www.utataroudesu.net/


小さな喫茶店ホメリ

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri@nifty.com
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日

01_convert_20111208190332.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/122-1a27fc3a
