「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


1月最終!! 第5弾!!

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんばんは!
みなさま。

告知の前に、

~今晩の天気予報です~

"本日、なにやら雪が降るようです。
ココロ踊る半面、明日の朝はすべらないように
気をつけてお出かけ下さい。"


1月もついに後半戦。
早い、
実に早い。

あんなおっかねぇ新年会で始まった24年も
残すところ350日を切りました。

あぁ早い、
実に早い。。。

そして
実に楽しい。
2月は豆まきだし、
3月はひな祭り、
4月お花見・・・そして年末。



さあ1月の最終イベントです!!

みんなのお待ちかね。

ホメリのアイドル的存在と言えばこの人しかいません!

今年もやるよ~~☆御存知「三遊亭 歌太郎」!!



平成24年1月25日(水)

「落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第十二夜 新春特大号」
 
開 場 : 18:30
開 演 : 19:00
出 演 : 三遊亭 歌太郎 二ツ目
演 目 : 宮戸川、他 
木戸銭 : 前売り1,500円
     当日 1,700円
     ※いずれも1D付きです。

アフターパーティー:おつまみ軽食&飲み放題
     落語模様からの方  1,500円
     パーティーのみの方 2,000円

IMG_5553_convert_20111215152301.jpg


ホメリではもうお馴染の定番月一落語会。

去年は歌太郎さん大活躍でしたね!
覚えていますか?
あのNHK演芸大賞の堂々たる出演!!
すばらしかったですよね。

気がつけば、歌太郎さんに出会い
初めてホメリで落語を披露して下さったのは
ちょうど1年前。

もう1年に経ったのですねぇ。
早いものです。


落語ド素人なりにも、1年間歌太郎さんを観てきました。


去年の最後の回第十一夜をみて思いました。

こんな私が言うのもあれですが
確実に成長しているということ。


どうかわったかって??


それは観てのお楽しみです。
でも、初めての人からしたら、今回がスタートなわけですね。
きっと、来年の今頃にはそんな人たちが同じことを
言ったりしていることを想像すると
楽しくてしかたありません。

まだ一度もホメリの落語会を観たことない方。

今年は是非一歩踏み出して、ホメリに遊びに来て下さい。


きっと楽しい時間を過ごせると思います。


ホメリ落語新年一発目です。
ホメリ落語ファンの方も、お初の方も
みんなで新年会しましょ!!

お待ちしております。


※来月の落語模様は2月15日(水)に予定しております。
 その際、開場開演時間と木戸銭が変更致します。
 開場19:00 開演19:30 木戸銭:前売り1,700円、当日2,000円
 急な変更申し訳ございませんが、今後とも三遊亭歌太郎の落語模様を
 よろしくお願い致します。


IMG_5172_convert_20111215151811.jpg


三遊亭歌太郎公式HP「三遊亭 歌太郎・・・序」☞ http://www.utataroudesu.net/


小さな喫茶店ホメリ

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri@nifty.com
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日

01_convert_20111208190332.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/131-956abad5
