「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


大人になります!

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

さてさて、
3月もすでに中盤になりましたね。

芸術浸けのまたも3月ですが、
今週末ついにホメリ大人DAYがやってきます!!


平成24年3月17日(土)

「Midnight jazz and coffee …
   Trombone&Guitar
        ~ 真夜中のジャズと珈琲… ~ 」
 
開 場 : 19:00
開 演 : 20:00
出 演 : 深田悟:トロンボーン、志賀由美子:ガットギター
チャージ : ノーチャージ投げ銭制 + 要オーダー
    
※ライブ終了後、アーティストのみなさんと一緒に打ち上げもあります。
  お時間のある方は是非、たくさん飲んでおしゃべりしましょうよ!!

お待たせ致しました!!
ホメリでジャズを・・・との数々のみなさまのお声がようやっと
実現致しました。

これは、夜ホメリがグッと大人で渋くてクールな空間になること間違いなし!
あたたく包容力のあるサウンドは、
寒い真冬の夜を優しく温めてくれると思います。

珈琲(お酒もあるよ!)を片手にジャズを感じながら物思いにふけるもよし、
じっくりとその世界を感じるもよし、

今までにない、良き空間のねじれが発生するのではないかと
私もとても楽しみな大人ジャズの会。。。

投げ銭スタイルですから、お気軽に寄って行って下さい。
予約もちろん当日にふらりと粋に・・・
良き週末を。



深田さん

深田悟:トロンボーン

石川県出身。中学のブラスバンドでトロンボーンを始める。
大学卒業後上京し、代々木公園で練習しつつ、都内ライブハウスや
パブなどのバンドに飛び入りし、活動の場を広める。
1983年1月にビッグバンド『高橋達也と東京ユニオン』に入団し
6年半在籍。
その間に同バンドのメンバーとして、内外の様々なミュージシャンと
共演するとともに、日本各地をコンサートツアーで回る。
最近は、ギターとのデュオを中心に活動。
トロンボーンの暖かみある音色を生かしつつ、
キレのあるプレイを目指している。



top_photo03.jpg

志賀 由美子 :ギター

東京都出身 13歳の頃、兄の影響でギターを始める。
大学卒業後、数年間会社員生活を送るが、突然ギターを再開し
音楽の道を目指す。
98年ギブソンジャズギターコンテストにて最優秀ギタリスト賞を受賞、
東京近郊のライブハウス、ホテルなどで演奏活動を始める。
現在はガットギターを多く使用、その音色の魅力と可能性を追求し、
またソロ演奏も積極的に行っている。

志賀由美子HP☞http://hwm2.wh.qit.ne.jp/yumikoshiga/

深田さん志賀さんライブ動画☞http://www.ustream.tv/recorded/14214379



小さな喫茶店ホメリ

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左(津之守坂)へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     (女の子が読書をしながらお茶を飲んでいる吊看板が目印)
     駅から徒歩3分。
地図:http://locoplace.jp/t000093422/access

~ご予約・お問い合わせ~
 小さな喫茶店 『homeri』
 〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri.yotsuya@gmail.com
 ホメリHP http://homeri.jimdo.com/
 9:00~19:00 月~土
 定休日 日曜・祝日


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/135-c08a2e98
