「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


3月の反則シフォン

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

今日は2度も更新しちゃって少々ウカレ気味のホメリです。


3月も半ばなので、そろそろ
今月のシフォンを発表したいと思います!
(ひらきなおってすみません。)

3月のシフォンは・・・

「黒糖きなこシフォン」650円です!!

シフォンの生地に黒糖をしっかり練り込み
いつもようにしっとりと焼き上げました。
黒糖の奥深い香りと優しい甘さに、
黒蜜ときなこ、そしてあの絶品生クリームを添えて。

隠し味がなんとも追い打ちをかける!反則もいいとこ!
おいしくないわけがない、このブレない
すばらしいハーモニーを是非一度・・・
いや、一度と言わず、二度三度。
お土産だって包んじゃいます!!

去年も大人気だった黒糖きなこシフォン。
一年ぶりの復活です。

是非、甘く深い底なしのおいしい迷宮を彷徨って下さい。

3月限定 「黒糖きなこシフォン」@650円


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/136-af5d81d4
