「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


○ット新○に○○ました☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

「homeri」です。

みなさま、今週はどんな毎日を過ごされましたか?

お休みの方も、お仕事の方も、一週間お疲れ様です☆
(日曜日お仕事の方、がんばれー!!)

今週も、おかげさまで
たくさんのお客さまにご来店頂きまして
本当にありがとうございます。感謝☆

すこしでも、のんびりしたり、
お仕事の疲れが癒されたり、リラックスして頂くことができましたら
嬉しいです☆

そんな、homeriの一週間でしたが
楽しいお知らせがあります・・・


なんと!!!!!

ネットの新聞社さんに取材をして頂き、
新聞デビューしちゃいました☆☆

すでに、御覧になって頂いた方もいらっしゃるかと思いますが
市ヶ谷経済新聞さんのホームページ是非ぜひ、御覧下さいませ!!
(今なら、トップのヘッドラインに出ていますよ~!恥ずかしながら・・・顔ばっちり出ちゃってますが・・・

この場を借りまして、
市ヶ谷経済新聞の担当者さんを含め、関係者のみなさま
今回は、取材・記事を書いて下さり、本当にありがとうございました。

今までご来店下さった方はもちろん、
これからも、たくさんの方にお会いできることが
本当に楽しみです!!

今後とも、四谷の小さな喫茶店「homeri」
どうぞ、宜しくお願い致します。


四谷の小さな喫茶店
homeri
〒160-0008
東京都新宿区三栄町25-33 BOWビル2階
TEL&FAX 03-6320-0790

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/15-db5f95cb
