「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


お盆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんにちは「homeri」です
今日もあづいですねぇ。。。出勤途中のOLさんが
「今日も嫌がらせのような暑さね」と言っていました。

なるほど、これは嫌がらせですね

みなさん体調はいかがですか

「homeri」は夏バテもせず元気です
ビールのおいしい季節です
・・・全くタイトルと関係ない話ですね。。。

ところでみなさん、とった方もとらなかった方もお盆休み、どうすごされましたか

私は、お盆休みを頂きというかとって、2泊3日で実家に帰ってきました。

ご先祖様のお墓参りに温泉、マッサージ、昼寝本当にのんびりお休みができました
実家に帰るとご飯も出てくるしお風呂も沸いてあるしと、子供の頃は当たり前のように、
こんな幸せな環境で生活していたんだなと、改めて感じました

そんな「homeri」のお盆休み

さぁ休み明け、元気に働きましょ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/18-5528402a
