「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


やっぱり楽しい☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

homeriです☆

今日も、じめじめで暑かったですね!
みなさん、体調崩していませんか?
あつくても、夜はタオルケットの一枚でも掛けましょう

今日は、といっても昨日になりますね・・・

大好きなアンティーク&Old Pine Furniture SHOPの
THE PENNY WISEさんに行ってきました!!

パラパラと小雨の中、勝どきをぽちぽち歩き、
先日、担当してくれたスタッフの方に、お礼&お店用のテーブルを
見に行ったのですが、着くなりすっかり話し込んでしまいました!!

お忙しい中、お話聞いてくれて、ほんとありがとうございました


っと、ぐるーっとお店を見てみると、

ありました!ありました!!
かわいいテーブルちゃん
今日も発見しちゃいました!!


うぅぅ~・・・悩むぅぅ。
        でも、・・・・・欲しいぃ☆

しかし、ここはじっくり検討してお返事をということで、
泣くなくお店を後に。

でも、こういのって、縁でもあるから気に入ったときに
買っちゃうって結構、判断正しかったりします。
でも、実際ちょっとお財布加減とか、ちょっと気になっちゃいます・・・

あぁ、かわいいなぁ~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/2-993ec203
