「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


出来ました!!

Posted by eri☆. on   1 comments   0 trackback

こんにちは、『homeri』です。

今日もやっぱり暑いですね。。。

日焼け止めを塗っても毎年必ず焼けてしまいます。。。(-。-)y-゜゜゜

さぁさぁもう9月。今年もあと4カ月ですみなさんやり残してる事はないですか

例えば『homeri』に来るとか。。。(笑)

話がそれましたが、新メニューが出来ました

自家製ジンジャーエール・・・かなりスパイシーにしあげました
                  残暑で疲れた体にグッとくること間違いなしです
クセのある味ですが、ハマると中毒性高
                  スパイス好きさん集合ーーーっ

homeriココア・・・こちらはhomeriに来て頂いたお客様からのリクエストから作りました
            以前ここにあった喫茶店でココアを飲んでたと言うそのお客様との約束
            以前の味は分かりませんが。。≪クセになっちゃいますよーに≫と
            願いを込め作りました。    

自家製ラムレーズンアイスクリーム・・・
                 店主お気に入りのダークラムに漬け込んだレーズンを、
                 ほどよい濃さのおいしいアイスクリームと一緒に
                 お酒のことだけ考えると、わりとハード系アイスですが、
                 パンチ&マイルドの大人な味わい。
                 しっかりしたラムの香りとレーズンの食感☆
                 これまたクセになりそうですね
                 (アルコール感が強いので、お車など運転される方や、
                  お子様などのご注文はご遠慮下さい。)
                       
そしてシフォンケーキnewバージョン作製中&サンドイッチも作製中です
(newシフォンとサンドイッチは、間もなく販売致します。もう少しお待ちください。)

NEWドリンクは、9月6日(mon)より販売致します

みなさまのご来店お待ちしております

スポンサーサイト

Comment

Takashi_bird says... ""
ジンジャエール買い!ドライなジンジャ大好きです。試しに行きます。
2010.09.04 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/23-2ab4cb5e
