「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


こんにちは。

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新になってしまいました。。。

みなさまお元気ですか

homeriは今日も元気です

昨日の雨は凄かったですね。。。朝は特にひどかったなぁ

でも今日は晴れてよかった


お待たせいたしました!!
homeriではようやく。。。本日よりみなさまからのリクエストNo.1だった、サンドイッチの販売開始です


まずは『やさしいたまごサンド』

・・・やさしい味に仕上げましたなめらか卵をカリッとトーストしたパンにはさんで


そして『大人なポテトサンド』

・・・ピリっと隠し味をきかせたポテトサラダをカリッとトーストしたパンにはさんで

まずはこの2種類から始めます

ぜひお試しください

さて本日9月17日は以前にもお伝えした通り

homeriの都合で申し訳ありませんが

17:00 ラストオーダー

17:30 閉店

とさせていただきますご来店予定だったお客様すいません。。。

明日は通常通りの営業です

それでは皆さま今日も元気にまいりましょ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/24-663d559b
