「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


連休

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんばんは

今日は一日中雨でしたねぇ朝は寒くて目が覚めました

なんだか人が少ないなぁーと思ったら今日から世間は3連休なんですね

homeriの定休日は日曜・祝日なので。。。明日から2連休です

連休中はみなさんお出掛けですか

homeriは明日大学時代の音楽サークル後輩くんの結婚式に出席します
どんな披露宴なのかなぁ?

いまから、わくわくです!!

ほぼプランナーさんと3人で手作りのパーティー・・・

彼のことだから、度肝を抜かれるような演出がありそうな・・・予感

バンドのライブもあるようだし、とっても楽しみです。

2次会まで、しっかりお祝いをしに行ってきます☆

結婚式って、何度行っても感動します!

会場全体が幸せな空気に包まれる感じも大好き。

「幸せのおすそわけ」なんて、上手いこと言ったものですね。

まだ準備が終わってませんが。。。あっ、店の掃除も途中ですが。。。

おっ、パンも焼けた←お家でたべる用

それでは皆さん連休を楽しみましょ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/29-f8b4cade
