「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


合羽橋

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんばんは

今日も不安定な天気でしたね。。。
早く梅雨明けしないかなぁーと思っているhomeriです

こんな天気ですが、今日も朝からアクティブに活動してました。
開店まじかですから当たり前ですね

手作りのチラシもでき
早くみなさんに見ていただきたいです

で、タイトルの合羽橋

閉店1時間前の合羽橋商店街を駆け足でまわり
悩む暇なく、即決でお買い物
気がつけば、両手いっぱい

何度も下調べに来ていたので豪快にお買い物ができて満足です!!


さぁ、明日はとあるイベントに行ってきます
OPENに向け、チラシをたくさん配ってこようと思います!!

たくさんの方々に会えるのが今から楽しみです


明日晴れるといいなー


それでは皆さま、おやすみなさい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/3-0c582b3d
