「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


ツイッター始めました☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

おはようございます☆

金曜日のこんな時間に・・・お昼になる前にちゃちゃっと更新。

homeriツイッター始めました!!

正確には、すでにだいぶ前からつぶやいていました☆


homeri_yotsuya で検索してもOKですし、


「homeriのツイッター」 ←←←こちらをクリックでも入れますので、



是非是非☆フォローしてあげてください!!


最初は、いまいちよくわからなかったツイッター(まだ使いこなせていませんが・・・)

ツイッターを通じて、

さまざまな方々と知り合えたり、

不思議とみなさんとのご縁を感じます☆


まずは、目指せ100人☆フォロー&フォロワーです!!

よろしくです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/30-1e693176
