「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


11月の定休日

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

homeriです。


台風も去り、今日は久しぶりのお天気。

先週は、ずっとはっきりしない天気が続いたので

今日は、朝起きると朝日が眩しいく

なんだか、すっきりとして晴々した気持ちになりました!

雨降り曇りも好きですが、快晴☆っていうのは

やっぱり元気な気分になりますね☆


さて、homeriの11月の定休日です。

またまた、月が変わってからの連絡で

「またかよ!!」とおっしゃる声も聞こえてきそうですが

すいませんが、よろしくお願い致します。

11月定休日は、
    日曜・祝日です。


なので、明日の11月3日(水)と11月23日(火)の

祝日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。


ハロウィンも終わり、

次は、クリスマス☆

今年は、どんなおねがいをしよう・・・

みんなは、決まりましたか??

枕元に、クツシタをぶら下げてみようかな?

耳を澄まして・・・



ウキウキとバタバタの年末に向けて、

みなさん、楽しく過ごせますように・・・☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/35-e234afba
