「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


homeriの夜さんぽ①。

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

最近homeriはふらふら~っと夜さんぽに出かけます。

homeriの近所には荒木町という有名な大人の世界があり

そこには魅力的なお店がいっぱい。。。

ずっと気になってたけど入ってもいいのかなぁなんてお店もたくさん

でもやっぱりきになっちゃうので『homeriの夜さんぽ』と題して夜の世界に足を運んでみようかと。。。

少しづつココでも紹介させていただきますね

では早速。。。kokocaraさん。こちらは新宿通りに面したお店で女子2人でやってるカフェです。

かわいらしい店員さんのほんわかしたテンポが漂う店内でいただく夜定食。。。旨い
IMG_7218_convert_20101110124539.jpg

ボリュームもあり品揃えも豊富でカフェの枠を超えた!オシャレな定食屋さんカフェ☆

新鮮なお野菜で体に優しいものが食べられちゃいます


そして。。。
IMG_7248_convert_20101110125007.jpg

その後向かったのは荒木町にあるシガーバーC-Shellさん。

↑写真はhomeriが持参した抹茶のシフォンケーキ。この日はC-Shellさんのマスコット的さんのお誕生日会。

お名前をのせていいのか分からないので伏せておきますね。。。

写真↓は載せちゃう矛盾

ちーーちゃい女の子でかわいかったです
IMG_7264_convert_20101110125548.jpg

店内は赤と黒でまとめられたとってもシックで大人空間。

優しい笑顔のマスターがhomeriの好みに合わせたお酒を出してくれるお洒落バー


IMG_7230_convert_20101110124635.jpg

お酒と言えばビールなhomeri。。。

何のお酒がいいかなんて注文すらできなく

「苺を使ったやつを・・・」。。。とキドリ方も失敗の残念な注文の仕方をしまして、作って頂いたスペシャルがこちら
IMG_7276_convert_20101110125059.jpg

おいしぃフレッシュ苺を潰しながら・・・なんともお洒落

何種類かつくっていただきhomeriが特に気に入ったのはサングリア

赤ワインのサングリアがおいしいんです。写真がなぁーーーい

是非お試しを


そして次に伺ったのは杉大門通りにあるLittle Cubeさん。

写真撮り忘れたぁ

o0800040110683924786[1]_convert_20101110175154

こちらはワインとカラオケが楽しめるお店

スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインをグラスでいただきました

常連のお客様や店長さんとお話させて頂いて楽しい時間を過ごせました。

説明を聞きながら味わうお酒は、一段とおいしかったぁ

この時は不在だったオーナーさん、今チーズの勉強もされているそうで

次回はチーズ&ワインをいただきに行こうと今から楽しみにしているhomeriでした。。。

わぁー長くなってしまった。。。

どのお店もおいしかったです書き足りない。。。

みなさん是非homeriでお茶した後にあしを運んでみてください

今日はここまでまた紹介させて頂きます




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/38-3e65a469
