「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


ぶどう

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりにスカッと晴れましたね

その天気の良さで気分が上がり朝から洗濯を回し

お風呂につかり、朝ごはんを食べ

NHKの朝ドラを見てお仕事

いいスタートがきれました

そんなhomeri、本日でオープンから丸4カ月を迎えました

早すぎる。。。時間の流れが本当に早い。。。

まだまだ手を加えたいところ満載のhomeri

明日からも益々がんばります

で、タイトルに戻り『ぶどう

大好きなんです食べるのも飲むのも見るのも。。。



そしたらコレっ

IMG_6013_convert_20101014134147.jpg

貰っちゃいましたぁ~

ぶどう好きのhomeriに、葡萄好きな洋服のバイヤーさんが

開店祝いにって。

実際頂いたのはもう数ヵ月マエ。。。

ようやくブログにUP

アンティークだし葡萄だしたまりません

トミーさんありがとう大事にしますね

もちろん60's日本製ペーパーフラワーも


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/42-b5bcfe95
