「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


homeriの夜さんぽ③

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

さぁー夜さんぽ③、ずーーーーっと書いてなくて。。。

伺ったの少し前になりますが

まずこちら、杉大門通りにありますブルードア (THE BLUE DOOR)さん。
4924850[1]_convert_20101201124355
松尾ジンギスカンをいただけるお店です。

荒木町を散歩中に見つけたお店で、羊ちゃん好きのhomeriとしてはずっと行きたかったお店。

伺った日はたまたま友人がhomeriに遊びに来ていた日で

閉店後にご飯に行こうと伺ったのでした。

店内はまるでロッジのような造り。木はやっぱり落ち着きますよねー

仕事後ですから。。。まずビールで乾杯

食べたいものが多すぎて暫くメニューに釘付け。。。



4924847[1]_convert_20101201124322 巻き巻きソーセージ

4924857[1]_convert_20101201124443 ラムチョップ

4924856[1]_convert_20101201124419 ジンギスカン

旨い旨いとバクバク完食〆のうどんまで奪い合いです、戦いです負けれません

お通しの春雨も美味しかったし、雪わさびも初めて食べたけどおいしかったぁー

雪わさび、いいつまみになりますね

いやー羊ちゃんおいしかったーーーまた伺います

次はイタリアン

伺った日はhomeriの結婚記念日

愉快な仲間と一緒にお食事しました

almaviva(アルマヴィーヴァ)さん。

IMG_7647_convert_20101201171730.jpg 前菜4点盛り

IMG_7651_convert_20101201171932.jpg 白魚のガーリックオイル煮

IMG_7652_convert_20101201172022.jpg 伝統的なカルボナーラ

IMG_7655_convert_20101201172242.jpg 蝦夷鹿ロースト

すみません、料理の名前は正確に覚えてこなかったので間違ってると思いますが。。。
 
そして他に食べたものの写真がないんですが。。。

見て頂いても分かるようにボリュームがあるんです食べ応え満点

そりゃー人気店だなって感じでお客さまもたくさんいらしてましたよ 

レストランだからキレイな格好じゃないといけないのかなぁ。。。と不安だったのですが

イケメンオーナーシェフが普段着で気楽にいらしてくださいって言うことだったので。。。

↑完全にこの日も普段着でしたが。。。

ジーパンの日でもイタリアンが食べたくなったらフラッと行けちゃいますね


今日紹介したお店は2件ともランチをしているそうですよ

homeriも抜け出してランチに行っちゃいたい。。。いや必ず行きます

そしたら昼さんぽって紹介しようかなぁ

皆さんも四ツ谷にいらしたらhomeriでお茶&おしゃべりして→

荒木町に夜ご飯、このコースおすすめです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/46-9c4c9415
