「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


帰ってきました。

Posted by eri☆. on   3 comments   0 trackback

こんばんは。

Homeriです。

家具作りしてきました!!

結局、昨日中には帰ってこれず、今日のお昼までやって
夕方頃に東京に帰ってきました☆

ものづくりは、ほんとにたのしいです
一枚の板や棒から、テーブルが生まれてきたり、
BOXになったり・・・

まるで魔法のようですね

木端も、捨てることなく小さいBOXにしたり
新しい姿に生まれ変わりました。

今度は、これらに塗装をしに行ってきます!


確実に、迫ってきているオープン!!
まだ、揃っていないいないものも多くて、
毎日、てんやワンヤです☆

来週に、最終の電気工事が入り、照明などが完成します

毎日まいにちドキドキですが、素敵なお店になれるようがんばります

みなさんと、早くお会いしたいです

スポンサーサイト

Comment

katit says... "homeri"
素敵な名前だね☆楽しみです!
2010.07.08 12:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 01:03 | | # [edit]
mori-zo says... "No title"
ご無沙汰しております、隠房にてご一緒させていただいたモリです。

mixiのコミュニティーコメントのリンクより参りました(笑)


いよいよオープンまであと1日ですね。

オリジナルのホメリブレンド、そして美味しいスイーツ等、楽しみにしております。
2010.07.18 02:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/5-5c091489
