「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


ティーパーティー☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

おはようございます

すっかりお知らせが遅くなってしまいました。。。

homeri、本日より貸切営業もちょこちょこ始めます

きっかけはご近所の常連さまからのご依頼から。。。

近所のチビッ子ちゃん&ママで貸切パーティーを出来ないかなぁ?と。

嬉しいですみなさんhomeriの事が気になってたそうで。。。

2階なので入るのに勇気がいりました。。。と言われます。

気づかなかったと。。。も言われます。

階段の一歩を上れば、素敵な空間でゆっくりお茶して頂けると思っています。

これからはちゃんと宣伝していきます←最近一階の看板に店内の写真貼りました

と言う訳で。。。今日は貸切初日。

本日、13:00~17:00
赤ちゃんのティーパーティーの為貸切です


その他の時間は通常営業してます

そしてもう一つ。

明日は夜に貸切パーティーをします

こちらはクリスマス&忘年会パーティー

homeriでパーティーしちゃいます

お酒と料理と。。。楽しみです

と言うことで

12月22日(水)は17:00~貸切です

よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/50-631f2b77
