「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


2010年ラスト!!

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

今日あたり皆さん仕事納めでしょうか。。。?

homeriも本日が今年の仕事納めです

7月にオープンして5カ月、あっと言う間でした

来年はもう少し余裕を持てればなぁと思います。

そして最近始めたばかりの貸切パーティー

年始から始めるhomeri主催のイベントもどんどん開催したいと思っていますので

みなさま是非遊びにいらしてくださいね

さぁー今日はお店を閉めたら大掃除です明日からはお家の大掃除

引越したのは確か。。。

そろそろ片付けないと。。。いやいや、片付けないと年越せないですもんね

頑張ります

そして美味しいお酒で乾杯します

年末年始とみなさま楽しみましょーね

そしてhomeriは

2011年1月5日(水)より営業を開始致します

2010年、大変お世話になりました是非2011年も宜しくお願いいたします

2011年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/53-80020289
