「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


実は。。。

Posted by eri☆. on   2 comments   0 trackback

2010年12月

homeriは素敵な出会いをしました

ツイッターだったかなブログかな忘れてしまったけど。。。

homeri好みの絵と巡り会いました

勇気を出してアクションを起こしてみたところ

なんとその方に会う事ができました

その方はイラストレーターの竹永絵里さん。

ちょうど展示会が開かれていてお邪魔してきました。

わーーーっ、やっぱり好きだーーと実感。

かわいいんですよ、絵が全部。うまく言えないけどとにかく好みなんです

そんな出会いから連絡をとらせていただいて。。。。



じゃーーーーん

IMG_8376_convert_20110113162830.jpg

なんと作品の一部をhomeriに飾らせていただいてます

四枚で1つの作品。こまかーーーーく描かれた毛糸の感じとかたまらなく可愛い

是非homeriにお越しの際はご覧になってくださいね

IMG_8372_convert_20110113163321.jpg


そんな竹永絵里さんは間もなく展示会を開かれるそう

2/16〜28、表参道ヒルズ真裏のジュエリーショップ「LIVON」さんの店内にて。

今回のテーマは「Spring story」だそうです

楽しみだな


Comment

竹永絵里 says... "No title"
先日は展示にお越しいただき、ありがとうございました!
blogの記事を拝見するのが遅くなってしまいました!
その節はありがとうございました。
こちらこそ、homeriさんの素敵な店内に絵を飾ってもらえて、とっても嬉しいです☆
私もblogを始めたので、homeriさんのことをご紹介させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願い致します★
2011.01.24 19:30 | URL | #- [edit]
竹永絵里 says... "No title"
たびたびすみません!
こちらのページのhomeriさんのご紹介をさせていただきました☆
よろしければ、ご覧下さい♪
http://takenagaeri.com/blog/2011/01/homeri.html
2011.01.24 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/57-9928b347
