「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


気がつけば・・・

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

あまりの忙しさに、ブログの更新を怠っていました・・・
という言い訳で、ブログ始まりまります!

こんばんは。homeriです!!

たくさんの方々に、応援のメッセージを頂いたり
お店にお電話を下さったり素敵なお花を贈って下さったり、
本当にありがとうございます。

そして、気がつけばたくさんの方がこのブログを見てくださっているんですね。

みなさんがいたからこそ
ここまでこれたと、こころから実感しております。


そんな、みんなの「homeri」も・・・・・・・・



ついに、本日OPENです!!!!!!!!!!!!!!!


今日は、どんな方々がいらっしゃって下さるんだろう・・・
そして、どんなお話会話生まれるんだろう・・・

そんな、ことを考えていると、ドキドキ、そわそわ・ワクワク!
でも、自然にニヤニヤしてきちゃいます。

みなさんが、のんびりこころ温まるようなお店になれるよう
やさしく楽しく、精進していきたいと思います。

みなさま、どうぞhomeriをよろしくお願いします。

いつでも、帰ってきてください・・・

「ただいま」「おかえりなさい」と・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/6-e9fa719f
