「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


町のパン屋さん

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

町のパン屋さんていいですよね

homeriの向かいにもあるんですよ

この辺ではとても有名なお店『マミーブレッド』さん。

IMG_6881_convert_20110202114032.jpg

↑これhomeriの好きなパン

ミルクフランス(正式名称は知りません

その昔homeriが学生だったころ。。。お昼休みになると近所のパン屋さんが

パンとジュースとデザートを売りにきていたんです。

お昼のチャイムがなるとみんなダッシュで買いにいってたのがミルクフランス

パリッとしたフランスパンに優しいミルククリームがはさんであってまぁおいしい

マミーさんで見かけた時は即買いでした本当に懐かしくておいしい大好きなパンです

そしてこれは
IMG_0282_convert_20110202114508.jpg

うさぎぱん中にはチョコレートがいっぱい入ってます

このお顔。。。マミーさんのベーカリー部のシェフになんだか似ている気が。。。

だから食べる時はマミーさんの方角をむいて一礼してから食べていますモグモグ

そんなマミーさんは人気店お昼は特に店内混みあってます

店内で食事をしたことはないんですが奥のレストランコーナーでは

お食事もいただけるようです

知人に聞いたのですがシチューパイが人気みたいですよ

ってテイクアウトも出来るのでhomeriも食べた事ありまーーーす

カレーパイも食べた事ありまーーーす

どっちも具がしっかり入ってて美味しいんですレンジで温めて食べるんですが

パイがまたおいしい。スプーンでザクザクして食べるんです

いつかレストランでランチも食べたいな。。。

マミーさんで明日の朝ごパンを買ってhomeriでお茶なんてどうでしょう

あぁーお腹すいてきた。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/62-59963abf
