「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


ついに明日です☆落語模様

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

ついに明日、

落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第一夜

開催いたします。

当日は、満席時でも立見でご覧になれますので、ギリギリまで予定が未定の方でも

どんどんいらっしゃって下さい☆


一緒に歌太郎さんのひとりぼっち落語で大笑いしましょう!!


当日2月9日の通常営業ですが、落語模様の会場セッティングがある為

2月9日(水)の通常営業 
朝9:00 ~ 17:00 (ラストオーダー16:30)
までと致します。


いつもは、物やテーブルでいっぱいな店内ですが、

さすがに椅子のみなので、スッキリしています!!

おっきな真っ赤な高座に、むらさきお座布団・・・

オリーブがニクイ演出をしてくれるんです。

異色で心地よい違和感。

ちょっと珍しい空間での落語体験となるでしょう。。。


さあ、今月から始まる「落語模様」

第一夜では、どんな話が聞けるのか??

前回からどっぷり歌太郎さんにハマった私、

今からとっても楽しみです!!


IMG_0269.jpg


2月9日(水)  ← no残業day 

「落 語 模 様 ラクゴモヨウ  ~ 歌太郎ひとりぼっち ~  第一夜
時間 : 18:30開場
      19:00開演

出演 : 三遊亭歌太郎 (1時間くらいを予定しています)

木戸銭: 当日 1700円
      前売 1500円   (いずれもワンドリンク付)

交通: 地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅下車。
     4番出口を出て直進。三菱UFJ銀行の交差点をわたってスグ左へ。
     カレーショップ「じゃがいも」さんの二階。
     駅から徒歩3分。

住所: 新宿区三栄町25-33 Bowビル2階

ご予約・お問い合わせ

  四ツ谷の小さな喫茶店 『homeri』
     open  9:00~19:00
     close   日曜・祝日
  
     tel:03-6320-0790


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/64-ddfcb584
