「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


バレンタイン☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

IMG_2443.jpg
雪降りましたねーーー

東京でもモサモサ降るんだなーと何だか田舎を思い出しました

。。。比になりませんがね

そんなバレンタイン皆さまいかがお過ごしでしたか

homeriでは2/14にお越しのお客さまに少しづつですが

手作りお菓子を配らせていただきました

まずはチョコレートのクッキー小っちゃくてコロコロ丸くてサクサクのクッキーです。

これ、今後homeriで販売しますので。。。宜しくお願いします

さっそく今日20個のご注文があったんですウレシイナッ

で昼からはブラウニーを作りました

これはもともと近所の女の子が

『homeriのバレンタインチョコが欲しい』って言ってくれてたから。。。

そりゃ張り切って作りますよ

相手が中学生の女の子だからカラフル

チョコスプレーだってかけちゃいますよ

そしたら楽しくなってガトーショコラも作っちゃいましたよねぇー

時間帯によってお出ししたものが違いましたが。。。

喜んでいただけてよかったです

で、写真↑は本日作った生チョコ昨日来れなくて

今日15日にお越し頂けると聞いて。。。

もうすぐいらっしゃるかな

そんなhomeriのバレンタインでした




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/66-a311b7a5
