「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


Spring story

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

先日の休みに行ってきました

homeriに飾らせてもらってる可愛い絵のイラストレーター

竹永絵里さんと、友人の相川未依さんの2人展Spring story

OMOTESANDO HILLS裏手のお洒落スポットで開催されていました。
IMG_7436.jpg

リヴォン表参道というジュエリーショップ内の展示スペースを使った2人展。

IMG_0385.jpg

テーマ通りの春らしい素敵な絵がたくさん展示されていました

お二人の作品は、とっても対照的☆
右が竹永絵里さん。左が相川未依さんの作品。
IMG_0392.jpg

ピクニック楽しそう。
大きなパンに…ワインもあるぞ。
IMG_0387.jpg



絵里さんの今回の作品は、限られた配色で描かれた作品が多数あった。
昔のシルクスクリーン印刷のような、どこかレトロで懐かしく温かな感じが伝わります。
やっぱりhomeri的に、大好きな雰囲気なんだよなぁ~。

そう春といえば・・・
 入学式もありますね!
IMG_6076.jpg

未依さんの春。

ピンク色と輝く森…とても不思議だけど温かくて
森の先には夢や希望があるのかな…

光・輝き・揺らめき・幸運・希望・わくわく・夢・・・
未依さんの作品にふれた人たちは、どんな想像をしたんだろう?

IMG_5531_convert_20110301120959.jpg


お店の前の通りには、まるで2人展に合わせたかのように
数日前に飾られたというたくさんのチューリップたち

朝から温かな日曜日・・・

表通りのお花達

通りを行きかう恋人たち

いろんなラッキーとハッピーが偶然にかさなり合う

シアワセな春を予感させるこころ温かな一日

  2人がそれぞれ思い描いた「Spring story」・・・



イラストレーター 竹永絵里 ウェブサイトhttp://takenagaeri.com/
相川未依 ギャラリー
http://aikawamii.com/blog/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/69-55c5116b
