「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


飲み物とか?

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

続けて、

homeriです。

更新してない分、書けるだけ書きます!!!

なんて、実はまだまだ準備が終わっていないんです・・・
いつになることやら~☆


本日OPENの「homeri」、
しばらくの間、厳選した限定メニューで営業します。


一番のおすすめは、
やっぱりブレンドコーヒーですね!

自家焙煎豆屋さんのお師匠様と
何度も何度も試飲調整して
創ったいただいた☆
やわらかく温かいイメージの、
明るくやわらかな酸味
フルーティーな香り
もう一杯ほしくなる非常にスッキリした!
最高のスペシャルティコーヒー「homeriブレンド

是非、香りと味わいを愉しんでみてください。

その他、いろいろおすすめはありますが
どんどん紹介していきますね☆

あっ、そうそう
アイスコーヒーもかなりの力作です!!
キレがありスッキリして、香りも自慢の逸品です。
ゴクゴク飲める
この夏、初体験のおいしいアイスコーヒーをどうぞ☆

新しいメニューも今後、追加していく予定なので
楽しみにしていて下さい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/7-c0d48115
