「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


地震

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

先週の土曜日の臨時休業すいませんでした。

homeriは無事です。

いくつかの大好きなものたちは、壊れてしまいましたが。。。

でも、大事なお客様たちと一緒に、無事に避難することができました。


初めて感じる大きな揺れで動揺しました。。。

まだまだ余震が続いてます。

どうぞ皆さま気をつけてください!!もちろんhomeriも気をつけます。


そして、

今すぐにできること…


節電。


homeriも今日から営業再開しました。


LED照明のみの節電営業ですので店内ちょっと薄暗く

エアコンも極力つけませんので、ちょっと肌寒いかも

しれません・・・


でも、

こころを込めて、あったかくて
やさしいコーヒーをつくります。


寂しいとき

不安な時

そんな時はふらっとhomeriにいらして下さい。

少しでも、みなさんの

笑顔

 元気

  明るさが取り戻せるように。。。


いつものhomeriでゆっくりしてください。


お待ちしております。




「東北地方太平洋沖地震における、すべての被災者に祈りを捧げます。」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/74-dd0bdf8c
