「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


homeriの音楽会 『春唄』 ありがとう

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

ホメリの音楽会
「春 唄 ~みほ りょうすけの歌会~ 東日本大震災勝手に応援コンサート」
昨日、無事に開催することができました。
お天気がとってもよくて、
あたたかなで貴重な午後の時間に、たくさんのお客様にお集まり頂きまして
本当にありがとうございました。
みなさんから、とても癒されて素敵な時間が過ごせたなどの
うれしいお言葉を頂き、本当に嬉しいです。
みなさんの、明日の元気と笑顔につながっていけたと思うと
私たちhomeriとしても、とってもハッピーです。

そして、今回出演してくださった、みほさん。
本当にありがとうございました!!
やさしい気持ちと強く前向きな気持ち、
どれもしっかり胸に届きました。
みほさんのうたは、なぜかやさしい気持ちになります。
自然と溢れてくる涙は、こころにあったなにかを
やさしくとけながしてくれるからなのででしょうか。。。
聴けば聴くほど、あなたのうたに引き込まれていきます。
みほさんのうたは、ほら
噛めば噛むほどのスルメSong
とでもいいましょうか??

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

IMG_0102_convert_20110418104654.jpg


今回はカバー曲もたくさんあったし、オリジナル曲もたくさん。
休憩をはさんでの盛り沢山の2時間のライブでした!!

コーヒーを飲まれたり、
お酒をいただく方、
紅茶、ケーキを召し上がってる方も、
みなさんそれぞれにのんびりまったりと
過ごされていたように思います。

そうそう、ライブ後みほさんを交えての
アフターパーティーにもたくさんの方が
参加して下さり、違う意味でライブ以上に
盛り上がってました。
先日の歌太郎さんといい、今回の音楽会も
とても女性が多かったです。
でもでも、女性陣に押されることなく、
ステージでは話せない、聞けないことの
トーク全開でした!
参加して下さったみなさま、
いろんな意味で長時間お疲れさまでした!!
本当に楽しい一日となりました。

実は、次回、そして次へと
この、チャリティーライブ「みほりょうすけの歌会」は続きます
夏唄 7月16日(土曜日)予定
秋唄 10月23日(日曜日)予定
冬唄 ~未定
以上3回と今回の春唄を入れた合計4回。
一年の四季にあわせ、
シンガーソングライター「みほりょうすけ」のソロライブを開催することになりました。

特に夏唄の7月16日と秋唄の10月23日は
みほさんの故郷である新潟県に起こった
新潟中越地震のあった日。

みほさんなりに、これから先も伝えていきたいメッセージを
込めた一年かけての4部作歌会です。

※すべてのライブで、みなさまから頂いたチケット代の一部は
東日本大震災への義援金として募金させて頂きます。
是非とも多くのみなさまのご来場をお待ちしております。


今回の音楽会、
「春唄 ~みほりょうすけの歌会~ 東日本大震災勝手に応援コンサート」
来て下さった方々と、みほさん、
本当にありがとうございました!!!


   あなたから生まれた 

     その音と

      私から生まれた 

    この音を

     少しずつ 結んでゆけたならならば

        生きることも

          つながってゆくのでしょう


   ~みほりょうすけ「結び音」より~



よく晴れた春の日曜日の午後、

このうたとともに

みんなとつながれた気がする・・・

この先もずっと。。。

そして、これから出会う人々へ

・・・未来へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/80-ddd338c7
