「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


GWとは??

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

みなさん、こんばんは。

今日は、むしむしでとても暑かったですね。

4月でこの調子だと、梅雨がおそろしいですね・・・


ところでっ!!

みなさんゴールデンウィークの予定はできましたか??

私達は今までちゃんとゴールデンウィークってしていなかったから

今年こそ、ゴールデンウィークっぽいことをしたいなぁと思っています。が

っぽいっていっても、家にいてもGWしてるわけで・・・




ここで、

GWにしたいこと!

行きたいところ!などなど、

これしないと5月はノリきれないとか、

非現実的なことでもなんでもいいので、

みんなのGWとは?を、是非ホメリに教えて下さい!!

GWのお約束的なことも知りたいですねぇ。

(コメント欄でも、メールでもツイッターのDMでもOKですよ)



というわけで、homeriのゴールデンウィークの営業日程を発表します。


4月29日金 お休み マスターの誕生日!!おめでとますたー!!
4月30日土 お休み
5月 1日日 お休み
5月 2日月 営業
5月 3日火 お休み
5月 4日水 お休み
5月 5日木 お休み
5月 6日金 営業
5月 7日土 営業
5月 8日日 お休み



という営業日程です。

暦通りの予定にするはずだったのですが、

30日は都合により臨時休業致します。

すいません!!



そして、5月はとてもイベントが盛りだくさんなんです。
店内と入口には、すでに告知しているのですが、
5月18日(水曜日)にも、謎のイベントがはりました!

ホメリイベントジャンル☞芸術会
5月18日(水曜日)
「噺家と女性声優の実験落語物語ショー」(仮)

 出演 : 三遊亭 歌太郎、新進気鋭女性声優×3名
 OPEN 未 START 夜(未定) チケット価格未定
 毎度お馴染御存知「三遊亭歌太郎」が、女性声優達とコラボする!!
 お芝居のような落語のような・・・これは前代未聞!
 新しいスタイルがここホメリから発信される実験的落語物語?
 あなたは、二度と見られない奇跡的なコラボレーションの目撃者となる。。。
 


そして、その2日後の5月20日(金曜日)は
このひとつ前のブログにて発表しておりますが

ホメリイベントジャンル☞音楽会
5月20日(金)(超貴重限定20名様) 
「午後の茶話会 坂元昭二完全生音ライブ!」

出演 : 坂元 昭二
OPEN 12:30 ライブSTART 13:00 茶話会START 14:00 チケット\3,000(1d付き)
言わずと知れた国民的ドラマ「北の国から」のメインテーマ曲
・挿入曲のギター奏者であり
「さだまさし」さんのバックバンドで17年間もの間ギタリストして
ツアー参加もし、数々のコンサートやレコーディングに参加している
スーパーギタリスト!!
ギターの風景画家と称される 「坂元 昭二」さんによる、
完全生音ギターインストゥルメンタルライブ!!
ライブの後は、坂元さんと一緒にホメリの珈琲やケーキと一緒に
おしゃべりを楽しめる、その間も茶話会もあるのです。
ご本人曰く「生音ライブはほとんど行わない。
今回はとても貴重なライブになる」との通り、
スペシャルでプレミアムな五月の午後、情景浮かぶ癒しの音楽会、
チケット争奪必至の激レアライブとなるだろう・・・。
(ライブやレコーディングの他に、
数々のギターアレンジ集や教則本を出している坂元さんですが、
特にスタジオジブリ作品のギターアレンジ曲のインストは絶品です。
さまざまなスタイルの音楽を超絶テクニックで演奏することでしょう!!)
坂元昭二オフィシャルサイトhttp://www.december.co.jp/


すべてのチケット販売は、小さな喫茶店homeri店内にて。
ご予約もお受けしておりますが、チケットはホメリ店内での販売を優先とさせて頂いておりますので
ご予約をされても確実に購入できるかどうかのお約束はできかねます。予めご了承下さいませ。
5月18日の芸術会のみチケット予約制としております!
店内での販売を開始致しましたら、またご報告致します。ご注意を!!)



・・・そうです。
歌太郎さんのライブも忘れてはいけません!!

ホメリイベントジャンル☞芸術会
5月11日(水)
「落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第四夜」

 出演 : 三遊亭 歌太郎 (落語噺家)
 OPEN 18:30 START 19:00 チケット前売\1,500、当日\1,700(1d付き)
 今もっとも注目の、二つ目実力派噺家「三遊亭歌太郎」
 すでに貫禄すら見え隠れする歌太郎の魂の落語をカフェで体験!!
 今回は、落語演目で人気の高い。「死神」を熱演。他あり

おさらい。
5月11日「落語模様 ~歌太郎ひとりぼっち~ 第四夜」
5月18日「噺家と女性声優の実験落語物語ショー」(仮)
5月20日「午後の茶話会 坂元昭二完全生音ライブ!」
以上、3つのイベントです。


それでは、良きGWを~!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/82-d0abfe1a
