「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


happy birthday ☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

IMG_4135.jpg
 

先程かわいいきれいなお花が届きました。。。







マスターに

ありがとうございます☆(受け取りも差出もどっちも名前でちゃってますが・・・)

明日はマスターのお誕生日

何歳になったかは本人に聞いて下さい。

若く見られがちですが。。。いい大人です

そんなマスターのお誕生日ですが(祝日)ちょっと用事が出来まして

マスターの実家で過ごします。

翌日30日(土曜日)に東京に戻る予定ですので

申し訳ございませんが30日(土曜日)はお休みさせていただきます。

お誕生日パーティーで休む訳ではないですよ念の為。。。

暫く連休が続きますがhomeri、連休中にある計画を立てています

GWあけに皆さまに見て頂けるように○○を造ります

。。。マスターが

何ができるかな

GW、皆さまお怪我のないように楽しく過ごしてくださいね

休み明けに楽しいGWのお話し聞かせてください


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/83-cb9e0e03
