「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


5月。。。

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

IMG_9097_convert_20110506134416.jpg

GW楽しめましたか

homeriはDVDを観たり、猫を追いかけたり、飲んだり、散歩したり。。。と

楽しく過ごせました

マスターはと言うと。。。

物造りに追われ。。。GW明け、まさに今日風邪でダウンしちゃいました

今日来てくださった皆さま、ご心配おかけしました

一日ゆっくり休めばきっと良くなるとおもいます。

あっ、もしダメなら明日は今日同様マスター不在の営業になりますので

宜しくお願いします。

マスターに会いたい方は電話で問い合わせしてくださいね←ツイッターでもつぶやく予定

今月の予定もお知らせしないとですね。。。

明日また更新します

で。。。マスターが居ないこともありまして

本日は17時の閉店とさせていただきます。(ラストオーダー16:30)

homeri。。。予定がありまして。。。申し訳ございません

そして写真はマスターのバースデーケーキ

マスターの兄夫婦が買ってくれました

ひゅーひゅーっ

最後にすいません、マスターの誕生日にたくさんのお花やプレゼントを頂きまして

ありがとうございました

マスター大喜びしてましたぁ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/84-295214b8
