「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


歌さんといっしょ☆

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

昨日、『歌さんといっしょ』無事に終わりましたぁ。

声優さんと落語家さんの初コラボ

満席でしたね

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました

そして今回このような楽しいイベントをhomeriで開催してくれた

歌太郎氏、声優のみなさん本当にありがとうございました

IMG_1280.jpg

声優陣は七色ボイスでの朗読。

年齢性別共に様々な役を見事に変えて演じてて凄かったなぁ←プロだもんね。。。

打上げの仕込みしながら聞いてたんですが聞き入っちゃってちょいちょい手が止まってしまいました

更には動画を撮ってたら写真を撮るのを忘れてしまい。。。前半の落語の写真がない。。。

声優さんの落語、楽しかったですよーっものまね(動物のものまねは一級品で涙ものでしたぁ)があったり、
とにかく新感覚斬新な落語でした。

歌太郎さんも笑ってたな。。。是非また声優さんに落語チャレンジしてほしいですっ

IMG_3658.jpg

↑ この写真は最後に行った質問コーナーの一枚。

4人のプライベートな質問やら歌太郎さんの年収やら色んな質問がありましたね

終了時間が少し遅くなってしまいましたが、最後までたくさんの方が残ってくださり

楽しい会となりました

ここで声優陣のご紹介

写真左の女性 篠崎 真実さん

  中央の女性 長嶋 瑞枝さん

  右の女性 麦穂 杏奈さん

(みなさん写真の顔が真っ白で・・・すいません!!歌さんだけですねしっかり分かるの。。。)

打上げも楽しかったですね

私事ですが。。。実は本日が誕生日でして。。。

そのお祝いもしてもらっちゃったんです

ウレシカッタ

自慢したいんでまた後日ブログ書きます

さっ、そして明日はいよいよ生音ラ――――イブ

楽しみすぎる。。。でも不安が。。。

homeri狭いから。。。明日大丈夫

明日お越しの皆さま、homeri本当に狭いのですって自慢にならないね。。。

覚悟してお越し下さいませ。。。<(_ _)>

明日のプレミアムLIVE一緒に楽しみましょう

っと言うことで。。。

明日は1日中貸切営業とさせていただきますっ
なので、通常営業はお休みとさせて頂きます。


あっ、あと数席ならまだご用意できますのでご予約お待ちしております


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/88-eb3ab84d
