「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/


Posted by eri☆. on


「homeri」大解剖!!

Posted by eri☆. on   2 comments   0 trackback

みなさん、こんにちは☆

「homeri」です。

とーーーっても、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ四谷三丁目も、過激に暑いです!!

毎年思うんですが、年々暑くなってきていると思いませんか?
夏もどんどん前倒しになっているような・・・。
海が恋しいです。

ということで、みなさん熱中症にならないように、水分をこまめに取って
あまり無理をされないように。

ちなみに、ビールは水分ではありません☆
キンキンに冷えたビールでクールダウン!って方は
あまり飲みすぎ注意ですよ!!水も飲んで下さいね。
もちろん水分補給には、ここ「homeri」へ!!!!!!!!
おいしいアイスコーヒーやアイスティーと、ふわふわのシフォンで気持もリフレッシュ!
大歓迎ですぅ~☆


今日は、みなさん待望の「homeri」大解剖~その1!☆!!

お店の写真を載せないで、よくオープンしたな・・・と、今さら思います。
というわけで、こちらが、みんなが気軽に帰ってこれる場所
「homeri」の雰囲気です!!!!!!!!!!!!!!

IMG_5439_convert_20100723173040.jpg
アンティーク感あふれるとても落ち着いた不思議空間。
まだまだ、完成形ではありませんが、徐々にいろいろと手直ししたり
作っていったり、成長していきたいなぁと思っております。

アンティークス・ブロカント、イミテーションアンティークス・・・
いろいろな物達が、まとまりと不思議な時間軸を形成しています。
そして、ここhomeriにはたくさんの動物たちがいるんですよ!
是非探してみてくださいネ。

御覧の通り、たくさんのお花達が、ブラウンベースのhomeriの空間に
彩りを与えてくれました。
ただ、この暑さゆえ、色とりどりなお花達もアンティークのように
時間の経過をたどり・・・

私たち人間と植物達とは、一生という時間にとても大きな違いがあります。
しかし、どういった人生をたどるのが一番かは、それぞれあるかと思いますが、
「homeri」の為に選ばれ運ばれ咲き誇り、最高の瞬間を彩ってくれたお花達・・・
本当にありがとう!
「homeri」もたくさんの方の笑顔や会話の瞬間瞬間が
生まれる空間でありたいなと思います。

そして、たくさんのお花を下さった方々へも、ありがとう。
この写真では、一部のお花だけですが、スタンド装花、アレンジ、チュッパアレンジ
胡蝶蘭とかさまざまなお花を頂きました。
外から玄関、店内ととってもいい香りでやさしい雰囲気に包まれました。
(この写真に写っていないお花達すいません。でも、しっかり私のカメラに
ひとつひとつ納めていますからね!)

お送りしてきました、「homeri」大解剖その1!!
次回そのまた次回へ続きます・・・

そろそろ、本日も閉店の時間になってきました。

それでは、みなさん、また明日会いましょう。






Comment

Kanami says... "ZESTのKanamiです"
OPENおめでとうございます!
覚えてますか?恵比寿ZESTでお二人の担当ウェイターをさせて頂いたKanami(可菜未)です。葉書ありがとうございました。

近いうち、そちらに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

では、暑い日が続きますが、熱中症などには気をつけてください。
改めてOPEN本当におめでとうございます!

恵比寿ZEST Kanami
2010.07.24 21:41 | URL | #- [edit]
eri☆. says... "こんにちは"
v-22メッセージありがとうございますv-5落ち着いたらまた必ず伺いますねv-307
2010.07.26 16:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/9-06df6814
