「homeri」でお茶にしましょう☆

四谷カフェ「homeri」の日々 ☆アンティーク家具雑貨とカフェオレボウルとスペシャルティコーヒー好き☆ホームページができました!☞http://homeri.jimdo.com/

スポンサーサイト

Posted by eri☆. on


坂元昭二 完全生音ライブ

Posted by eri☆. on   0 comments   0 trackback

髻ウ讌ス莨喟convert_20110523124624

坂元昭二 完全生音ライブにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました

演奏素晴らしかったですねぇ

人間の指ってあんなに動くものなんですね。。。私だいぶ釘づけでした。。。

で、綺麗な音色でしたねぇ

ギター1本で様々な表情を情景を表現し世界を作ってゆく。。。

これがプロってことかぁーーーっと思い知らされました

狭いhomeriで窮屈だったかもしれませんが

狭いからこそ坂元さんを間近に見れる

音色がよーーーく聞こえる

これ大成功だったのではないでしょうか←自分で言っちゃいます

その後の茶話会でも坂元さんとお話されてるお客さまの楽しそうな

お顔をたくさん見れて、私たちも本当に嬉しかったです

シフォンケーキもたくさんご注文いただきありがとうございました。

皆さんに『おいしい』と言っていただけると本当に励みになります

そして有難いことにまたいつの日か坂元さんにライブをしていただけそうです(詳細未定)

嬉しいっ

坂元さん、ありがとうございます

そして素敵な出会いをくれた みほりょうすけさん、ありがとうございます。

今回お越しいただけなかった皆さま、平日は行けない。。。と言う声も。。。ですよね。。。

次回はそんな所も考えますね

またこの素敵なライブが決まりましたら報告させていただきます。






「その音は、身震いする位の説得力があります!

一音一音の空気を伝わる振動・・・

ボディの響き、

フレットの擦れ、

滑らす指と擦れる弦から生まれる心地よい音、

呼吸・・・すべてが芸術でした。

坂元さんのギターは、なんとも音楽の旅をしているかのような

心地よい癒しのトリップ感が味わえる。


一曲一曲は空間全体に

自然に風と光ももたらせ、

風景を創り上げ、

その見知らぬ地へ誘ってくれます。


あの曲も、ほら・・・

目を閉じると、

北の大地が広がる。。。」



奇跡をありがとうございます。

またみなを、音楽旅行へ連れて行って下さい。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://homeri.blog109.fc2.com/tb.php/90-e91b5a98
